すてきな凶器ランキング

チェーンソー・・・ロマンである。

 

ピーラー(皮むき器)・・・殺傷力は高くないだろうが、両手に構えている人がいたら絶対に背後は取られたくない。作品で観ることはほとんどないのでいつか自分で描きたいと思っている。

 

パーティー用ラッパ・・・「13日の金曜日part7」でジェイソンが使用したとってもチャーミングな凶器。目に突き刺した瞬間、小さいながら「プヒィ」という音が聞こえるのだ!

 

金槌・・・絶対に痛い。即死できないうえに絶対に痛いに決まっている。「オールドボーイ」の金槌アクションは圧巻!釘抜きや釘シメの部分を向けてくる奴はとんだサディストだろう。

 

釘打ち機・・・構えたらかっこいい!

 

火炎放射器・・・えづらが派手でかっこいい!

 

 

13日の金曜日 PART7 新しい恐怖 [DVD]

13日の金曜日 PART7 新しい恐怖 [DVD]