ムカデ3

映画『ムカデ人間3』

2作目が公開された時、私はちょうど引越し直後で劇場へ足を運ぶ暇が作れず悔しい思いをしたが、どうやら3作目も近隣の映画館で上映が決まっているようで、今夏こそはと今からワクワクする気持ちが止まりません。

前2作のキャッチコピーが「つなげてみたい」という願望型だったのに対し、3作目は「つなげました」という完全事後報告型。やり切った感が出ていていいですね。

公開された写真では、オレンジの囚人服の群れが無数にウネウネと繋がった様が空撮で捉えられており、見た瞬間思わず笑みがこぼれてしまいました。

この写真で「ああ、明日も何とか頑張ろう」という気持ちになることができました。

 

 

ムカデ人間 [DVD]

ムカデ人間 [DVD]

 
ムカデ人間2 [DVD]

ムカデ人間2 [DVD]